What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

Welcome to my "生涯音楽ばか"のホームページへ

"生涯音楽バカ"のホームページへ ようこそ!!

あるじの庄崎と申します。(^^)

 

ここ"生涯音楽ばか"では、

音楽療法 カラオケが上手になりたい方 など

声の出し方等を レクチャーしております。

 

ちょっとした、呼吸法などで 免疫力がアップしたり、歌も上手になったりと、

いいことづくめです。

免疫力が上がれば、健康になります!!

 

ボランティアで二箇所の老人施設で約6年ほど続けています。
市の公民館で「元気になるボイストレーニング」を講演しています。

 

ホームページ上では 色々と載せていきますので、勉強していってください。 

 

また、個人的に上を目指したい方、身体にみっちりと覚えたい方は、

ボイストレーニング 音楽療法 カラオケ指導 個人レッスンを

有料にて、しております。

 

私は 本職は バンドマン(^^)!

指揮者であり、バンマスであり、トロンボーン奏者でもあり、作曲家であり、

ボイストレーニングの先生であり・・・

 

某有名な番組(24時間やっていて、マラソンなんかやっている)にて、毎年

自分のバンドにて、指揮を振るっています。

 

よさこい等の作曲、譜面起し バンド演奏して! 等ありましたら、

ご連絡くださいませ。 

 

せっかく 寄っていただいたのですから、掲示板に一言載せていってください。

 

では ごゆっくりしていってください!!(^^)